四柱推命占いは非常によく当たる

| コメント(0) | トラックバック(0)

若い頃から占いはとても好きでしたので書店に行っては、タロット占いの本や手相学の本など買い集めていたことがありました。その中でも最終的にいちばんハマってしまったのが四柱推命占いなのです。

こちらの四柱推命占いは、古くから歴史のある陰陽五行説を元に占うものですが、かなり複雑で緻密な計算も必要であるために難しい占いでもあるのです。四柱推命占いは、生まれた月日に従い年柱、月柱、日柱、時柱などで、運命を見たてるのですが他にも干支なども必要になるので、かなり正確に占いをできるのです。

私もこの四柱推命の本を書かれた著者にに20代前半の頃占いをしてもらったことがあるのですが、少し体質的に弱くアレルギーがあることや、過去にかなり肥満をしていた事、さらに 30代以降になり結婚することなど言い当てられたので、かなりこの占いを信頼しています。

イベントやパーティでも占いの話をすると盛り上がりますし、今でも時々この本に書いてある通りに友人を占ったりしていますが、おおむね当たっていることもあり会話も弾むというメリットもあります。

自分でもさらに占いを参考にして、運気によって自分の行動を決めるのに活用したり、良いところ取りをしてモチベーションを上げるのに活用しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.massiveassault.net/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする

このブログ記事について

このページは、tokiwa1が2015年11月 5日 10:54に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「四柱推命で運気の波を知ることで安心しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。